ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町、赤坂見附、永田町で魚が美味しいお店を探してます。 会社の歓迎会で20人ほど入れるといいです!予算は5000円以内でお願いします

まっくす

質問

麹町、赤坂見附、永田町で魚が美味しいお店を探してます。
会社の歓迎会で20人ほど入れるといいです!予算は5000円以内でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九州 熱中屋 赤坂 LIVE (ネッチュウヤアカサカライブ) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002202/

看板商品の『サバ刺し』はご注文後にいけすから取り出してから調理するぺこから
鮮度抜群でとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

個室居酒屋 あばれ鮮魚 日本酒横丁(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ma2dh7pc0000/

こちらはいかがでしょうか?
20人以上入れる座敷のお席もありますよ^ - ^
お店の名前の通り鮮魚がとてもおいしいです^_^

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

赤坂個室創作割烹 舞 (mai) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13199261/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

築地屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、魚料理が美味しくいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line