ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 イタリアンのビストロ希望です。 ワイワイしてるけどゆっくりできるところありませんか?

こんどう

質問

ディナーのお店を探しています。
イタリアンのビストロ希望です。
ワイワイしてるけどゆっくりできるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との大事な記念日にディナーを食べに行くぺこな♡
こんどうちゃんは記念日を大事にする人ぺこな♪
こんどうちゃんの恋人は幸せぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ボーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170299/

イタリア料理が食べれるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、ゆっくりお話できて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

オステリア カステリーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13184754/

イタリア料理が食べれるお店を代官山で選ぶなら、ココペコ。代官山の美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、ガヤガヤしてなくて、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

iwa

iwa

40代

恵比寿にあるボッカローネがいいとおもいまふ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イル・ボッカローネ (IL BOCCALONE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001646/

ここぺこかなー?
「予約依頼」から依頼してくれれば僕お電話するぺこよー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

こちらはいかがでしょうか?
メニューがなくって、その日仕入れたおいしい食材を使った絶品イタリアンが食べられますよ^ - ^
よかったら見てみてくださいね^ ^

お店をチェックする

ゆうぴ

ゆうぴ

20代

DiPUNTワインの酒場はいかがでしょうか。ビストロじゃないかもですが

チェーン店ですが、おすすめです。
おしゃれな感じもあります、でもその日のお客さんにもよりますが静かではないことが多いです

特に池袋東口店がスタッフの接客もよくおすすめです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line