ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋! 女子6人くらいで焼肉行きたいのです お酒は飲めない人多いのでなしでOK 食べ放題とか、食べる方が充実してておいしいところ そして予算は1人3500以内程度だとありがたいです!

なつむら

質問

池袋!
女子6人くらいで焼肉行きたいのです
お酒は飲めない人多いのでなしでOK
食べ放題とか、食べる方が充実してておいしいところ
そして予算は1人3500以内程度だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつむらちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉叙庵池袋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003894/

美味しい焼肉を楽しんで、ご予算3500円で選ぶなら、池袋のココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

肉の町
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030668/

池袋でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、池袋のココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

牛菜 東口店 (ギュウサイ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015769/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに食べ放題プランがありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

清江苑 池袋東口店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13090137/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き肉がご予算以内で食べ放題プランがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line