ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西千葉駅、千葉駅周辺でゆっくり作業ができるカフェやレストランを探しています。

Yuyu

質問

30代女性

西千葉駅、千葉駅周辺でゆっくり作業ができるカフェやレストランを探しています。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リックスカフェ
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020790/

カフェを千葉で選ぶなら、ココペコ。千葉の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、作業がはかどるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作業があるぺこな!急ぎのお仕事ぺこかな、お疲れ様ぺこ♡
ひとりでこつこつ作業を進めるのに向いてるカフェ、みんな教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フレンチトーストカフェZiZi
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12035558/

カフェを千葉で選ぶなら、ココペコ。千葉の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Cafe Mosh (カフェ モッシュ) - 西千葉/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12019281/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
さまさまなシートがあり、ゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line