ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅近辺の美味しいお酒が飲めるお店 食べ物はあまりいらないので ワインかウイスキーをゆっくり飲めるところが良いです。 予算は2-3000くらい

おーーかみ

質問

20代男性

溝の口駅近辺の美味しいお酒が飲めるお店
食べ物はあまりいらないので
ワインかウイスキーをゆっくり飲めるところが良いです。
予算は2-3000くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

りりか

りりか

30代

TRATTORIA BUBU (ブブ) - 溝の口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14063224/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインだけならご予算ぐらいでいただけると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

Bistro Ergo 溝の口 (ビストロ エルゴ) - 溝の口/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14065597/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ワインがリーズナブルなお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

時代屋 オールドオーク 溝の口店(溝の口/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000698853/

こちらのオーセンティックなバーはいかがですか?ウイスキーの種類が豊富でゆっくり飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line