ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市内で小さい子供がいても ゆっくりと夜ご飯を食べることが出来るお店はありますか?

すらいむ

質問

大阪市内で小さい子供がいても
ゆっくりと夜ご飯を食べることが出来るお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまいると大変ぺこよなー。
店員さんも周りの人も優しく見守ってくれるお店見つかるといいぺこな。

ちえ109

ちえ109

30代

Shinzi Katoh Cafe & Dining KiKi京橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ae7sme4n0000/

キッズスペースがあるこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

野菜とチーズ slow ‐スロウ‐ 難波店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj700/

こちらはどうでしょ?
難波のあたりとかでも大丈夫ですか?
ここ個室のある居酒屋さんなんですがランチもやってます!
赤ちゃんいると個室のが楽かなとおすすめしてみましたー

お店をチェックする

misako

misako

20代

若の台所 PREMIUM ~こだわり野菜~ 心斎橋OPA店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9chp82s80000/

居酒屋ですが個室あるのでお子様連れも安心そうです

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Shinzi Katoh Cafe & Dining KiKi京橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ae7sme4n0000/

カジュアルにイタリアンが頂けます♩
キッズスペースもあるので安心ですよ^_^

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

もつ彦 なんばアメ村店(なんば/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000061873/

水炊き風のもつ鍋です。
もつ鍋部門でグランプリを取るほど美味しい!
個室もあるので、お子様と一緒でも気を使わずにゆっくりと食べられると思います。
難波駅から4分くらいです!

お店をチェックする

すらいむ

すらいむ

10代

皆さんたくさん教えてくださって
ありがとうございます!
キッズスペースがあるお店はとても魅力的ですね😊💟
どれも美味しそうなお店ばかりで
迷ってしまいます笑
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line