ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から栄で美味しいおつまみで呑めるお店教えて! 遅くまでやってる方がいいなぁ

ゆか

質問

40代女性

今から栄で美味しいおつまみで呑めるお店教えて!
遅くまでやってる方がいいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今すぐ行きたいぺこなー。
人気のお店はすぐに混むぺこから、恋人と一緒におててつないで早めに行くぺこよー♡

ふうか

ふうか

30代

みんなのエビバル - 栄/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050252/

えびを使ったお料理のつまみがおいしいこちらのお店はどうですか?遅くまでやっていてワインが美味しいお店です。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

千亀 - 栄/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001704/#rst-data-head

名古屋でもトップクラスと名高いお店ですよ。
カウンター席の方が臨場感あって良いですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

水炊き吟醸もつ鍋 由乃 - 栄/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23062153/#rst-data-head

絶品の水炊きやお鍋などがいただけますよ。土曜日は深夜1時までやっていますのでゆっくりと飲めるのでお勧めです。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

40代

皆さんありがとうございました。
どちらも私好みです。
順番に行ってみまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line