ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人程度で職場の送別会をやりたいと思います。 土曜日を予定してますのでいまから予約とか考えてます。 焼き鳥とかで4000円程度でどこかいいところないかなと 考えてます。 妙案が浮かばないので助けてください。

こいちろう

質問

10人程度で職場の送別会をやりたいと思います。
土曜日を予定してますのでいまから予約とか考えてます。

焼き鳥とかで4000円程度でどこかいいところないかなと
考えてます。

妙案が浮かばないので助けてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は緊張しそうぺこー
予約を入れておけば、安心してお店に向かうことができるぺこな♪
こいちろうちゃんが良い接待ができるようないいお店をみんなに教えてもらうぺこー!

こいちろう

こいちろう

40代

ちなみにせったいとか硬い感じでなくわりと顔なじみです。

シュシュ

シュシュ

30代

かしわ屋 コバヤシ (Kobayashi) - 倉敷市/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001523/

倉敷にあるおしゃれな焼き鳥屋さんですよ。いろんな部位がおいしいですよ。予約ができますのでお早めにご検討くださいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

高田屋 (たかたや) - 倉敷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000213/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

活気あふれる人気の焼き鳥屋さんです。
お座敷もありますよ。
観光客にも地元の人にも人気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line