ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で旅行に行くのですが、沖縄らしくて一人でも入りやすい居酒屋を教えてください

ぽりち

質問

30代女性

一人で旅行に行くのですが、沖縄らしくて一人でも入りやすい居酒屋を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で居酒屋に行くなんて大人ぺこー!
僕も大きくなったら一人で居酒屋に行ってみたいぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

DINING 花 那覇/浦添 居酒屋全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
http://hitosara.com/0006074874/
→このエリアはいけるぺこー?
 木目調の優しく落ち着いた雰囲気で、女性一人でも入りやすいぺこ!
 石垣牛の炙り寿司がすごくジューシーでおいちーぺこよー♡

旅行まったり満喫して楽しんでぺこなー♬

お店をチェックする

たこ

たこ

40代

地元の人が集まって楽しいお店でしたら、たん八っていう小ちゃな居酒屋はどうでしょうか?
いわゆる沖縄料理がメインではないお店ですが、初めての方も一人の方も入りやすいお店ですよ。
お店の雰囲気は、下記のfacebookから分かるかなと思います。

炭焼酒場 たん八 那覇新都心店
https://m.facebook.com/tanhachi.nahashintoshin/?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.chinuman.com%2Fkyube%2Fshintoshin%2F

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line