ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で休日ランチ(20代女2人)、おすすめのところ是非教えてください^ ^ 1000円前後だと嬉しいです。

にこ

質問

20代女性

自由が丘で休日ランチ(20代女2人)、おすすめのところ是非教えてください^ ^
1000円前後だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジカビー
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184914/

自由が丘でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、自由が丘のココがオススメペコ。お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13155854/

自由が丘でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、自由が丘のココがオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

ありがとう!食べログ評価が高めだと嬉しいな〜!

みずき

みずき

30代

フェリーチェ (FELICE) - 自由が丘/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13200478/

こちらはいかがでしょうか?
自由が丘駅から徒歩30秒にある、おしゃれなダイニングバーで、ランチタイムも営業していますよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

バッボ アンジェロ (BABBO ANGELO) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005190/top_amp/

こちらの趣味のイタリアンはいかがですか?ピザがオススメのお店ですよ。食べログ評価も高いです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

キッチンプラス (Kitchen+) - 自由が丘/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13130229/top_amp/

こちらの洋食レストランは、ハンバーグやオムライスがとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

にこ

にこ

20代

みなさんありがとうございます😊
どこも美味しそう〜!キッチンプラスは行ったことがあるのですが、本当に美味しいですよね!久々に行きたくなりました🌟自由が丘楽しんできます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自由が丘ぺこなー

みずき

みずき

30代

楽しんできてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line