ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で40人ほどで歓送迎会をしたいです! ちょっとお洒落な雰囲気で予算3500円でお願いします!

生ホッピー

質問

西新宿で40人ほどで歓送迎会をしたいです!
ちょっとお洒落な雰囲気で予算3500円でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店って居心地いいぺこよなー♡
ずっとオシャレ空間に居たくなるぺこ♪
お友達と楽しむぺこー!

りりか

りりか

30代

天空の囲 新宿本店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13143369/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

新宿貸切パーティ カンパイ(新宿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e781301/?back_id=e781301&sc_lid=sp_enkai_s_shop02

こちらはいかがでしょうか?
季節の食材をテーマにしたおしゃれなお料理がいただけるお店で、
貸切ができますし、値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line