ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と2人で名古屋駅で安くて美味しい居酒屋を探しています。予算は1人3000円くらいでお願いします。

そう

質問

10代男性

男友達と2人で名古屋駅で安くて美味しい居酒屋を探しています。予算は1人3000円くらいでお願いします。

とまと

とまと

30代

しんちゃん 新幹線口店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23049982/

こちらの和食居酒屋はかなり激安ですよ。焼き鳥など定番の和食のメニューが美味しいお店です。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

プライベート個室×Japanese Dining 灯 Tomori 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n989700/

リーズナブルなプランなどもあるのでオススメですよー!
よかったらご検討ください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに色々食べて語り合うぺこなー!
みんなが教えてくれたお店で気にいるところがあるといいぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しむときに財布を気にしたくないぺこよなー@・×・@
居酒屋で安くておいちーメニューがあればそうちゃんも友達も満足できるまで楽しめるはずぺこな♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line