ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

総勢20人ぐらいの宴会を考えています。JR福島周辺でどこかいいお店ありませんか?予算は2500円までです。

37k

質問

総勢20人ぐらいの宴会を考えています。JR福島周辺でどこかいいお店ありませんか?予算は2500円までです。

りりか

りりか

30代

土山人 ほたるまち店 (土山人 大阪) - 福島/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27017131/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、リーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

キッチン バズ (kitchen buzz) - 福島/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27076879/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもランチはリーズナブルで雰囲気のいいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆でわいわいするの楽しいぺこよなー!
おいちーお店見つけて盛り上がるぺこー!

翔

30代

鯛めしや はなび - 福島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27072945/

20名で使える個室があり、
ランチも予算前後で楽しめますよ!
落ち着いた雰囲気のお店で美味しい海鮮ランチができますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ接待ぺこなー!
予約して行ってしっかり準備するぺこー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line