ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波〜梅田あたりで、イタリアンのお店教えてください。 母と行くので美味しい女性向けのおしゃれなお店がいいです😍 ランチで1人3000円以内でお願いします

*yu*

質問

難波〜梅田あたりで、イタリアンのお店教えてください。
母と行くので美味しい女性向けのおしゃれなお店がいいです😍
ランチで1人3000円以内でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!
楽しそうぺこ♡
おしゃれなお店ならランチしながらのおしゃべりも花が咲くぺこな!
みんなの笑顔も咲いちゃうお店、教えてもらうぺこ!

Sammy

Sammy

30代

タントタント トラットリア なんば店 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=102022&pthm=12%3A00&ptmc=03#planList

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?こちらの予約特典でかなりお得に食べられますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

メニュー(ランチ) : 梅田イタリア酒場 魚'S男 (ウォーズマン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082541/dtlmenu/?menu_type=4

展望の良いおしゃれなイタリアンレストランです。パスタが美味しくランチはセットのドリンクがリーズナブルですよ

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

il PePe (イル ペペ【旧店名】みやざわ) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051831/

こちらのお店はいかがでしょうか?
梅田からも徒歩圏内で美味しいイタリアンランチがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : パパミラノ 阪急グランドビル店 (PaPamilano)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003676/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
有名なイタリアンです
いまや、北新地でも、千円きってランチをだすので、なかなか御予算の三千円は、ないですが、こちらはありますよー

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002094/dtlmenu/?menu_type=4

もしくは、こちらはいかがでしょう(^o^)
店内が洞窟のようで雰囲気あります^ - ^
食べログ評価高いですし、実際に美味しかったです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line