ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅周辺で、 安くて美味しい焼肉屋さんを 教えて下さい。 人数は二人です。 よろしくお願いします。

おりば

質問

30代男性

栄駅周辺で、
安くて美味しい焼肉屋さんを
教えて下さい。

人数は二人です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おりばちゃんはお友達とお出かけと1人でお出かけどっちが好きぺこ?
1人で行って気に入ったお店を友達も気に入ってくれると嬉しーぺこよな!
友達と教え合いっこして大好きなお店いっぱい作っちゃうぺこ!

いちか

いちか

30代

源's 栄町支店 (ゲンズ) - 栄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23042473/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ランクの良いお肉がコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

炭火焼肉ホルモン 侠客 栄店(栄周辺/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1erg6ner0000/

炭火焼きで焼いたお肉が美味しいお店です。焼肉もホルモンも両方おいしいですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

熟成焼肉ミート ユー (熟成焼肉MEAT YOU) - 矢場町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23061650/

カフェ風のおしゃれな焼肉屋さんです。熟成肉がコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line