ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チェーン店以外で美味しいお店 予算一人3000円〜5000円くらいで ジャンルは何でもいいです。 30代です。

まい

質問

チェーン店以外で美味しいお店
予算一人3000円〜5000円くらいで
ジャンルは何でもいいです。
30代です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
まいちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

とまと

とまと

30代

ル コントワ (le comptoir) (梅田/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001202236/

こちらのおしゃれなビストロはいかがですか?お肉料理とワインが美味しいお店でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

肉バル OCHO (オチョ) - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077876/

梅田のお洒落で落ち着いた肉バルです!
隠れ家のようなお店でデートでお肉とお酒楽しみたい時に良いですよ!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

鉄ペー - 中崎町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084167/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大阪駅からも徒歩圏内で、カップルシートや個室もあり、美味しい料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line