ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八戸ノ里で ゆっくりランチできる美味しいお店を知りませんか?

mana

質問

八戸ノ里で
ゆっくりランチできる美味しいお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からひとりでランチ食べに行くぺこな!
おひとり様だと好きなようにふるまえるぺこから気が楽ぺこよな♡
おいちーランチのお店、教えてもらうぺこー

天神

天神

30代

串揚げふじ川 - 河内小阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27014556/

串揚げの名店です。フライ物などしっかりと食べられるお料理が評判良いですよ。夜は高級ですが昼間はコスパ良いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

草の葉 (Leaves of grass ) - 河内小阪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27067466/

グリーンショップに併設されたカフェですよ。観葉植物がたっぷりで癒される空間です。ゆっくりと過ごせますよ。ヘルシーなお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

あるとれたんと - 八戸ノ里/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27016704/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近くにあるイタリアンの店です。奥の席でしたらお一人でもゆっくりと食事がしやすいですよ。ランチはパスタのメニューが豊富ですよ。セットメニューもあります。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line