ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新宿で女子会ランチします 静かなカフェ風なところ希望です

むー

質問

これから新宿で女子会ランチします
静かなカフェ風なところ希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からカフェでおいちーランチを楽しみに行くぺこな!
カフェのランチってたくさんの種類の料理があるイメージがあるぺこ♪
むーちゃんの奢りで僕も一緒について行っていいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子会向けの、ガヤガヤしてなくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

COVASHINJUKUTAKASHIMAYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

カフェ ウォール (cafe WALL) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171550/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

スイーツとお食事が自慢のカフェですよ。スコーンやラテアートなどもありますので女子会にもオススメですよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

- attic group - 直営店 ARMWOOD COTTAGE - cafe & dining -
http://www.atticroom.jp/arm/

御苑近くにある隠れ家的なカフェです。メディアでも度々紹介をされていました。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/top_amp/

植物性の食材のみを使ったヴィーガン料理がいただけますよ。見た目も良いのでオススメですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらのイタリアンはいかがでしょう(^o^)
ヘルシーなイタリアンです^ ^
テラスがあり今の季節きもちよいです
ゆっくり過ごせますよー

お店をチェックする

むー

むー

20代

ありがとうございます!

今日、雨が降っており、県外の友達がはるばる遊びに来てくれます。
移動は短めの方が嬉しいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line