ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多に出張に行きますが、博多駅周辺でここは行っておくべきお店があれば教えてください。月曜の夕食に行く予定です。簡単に飲めればと思います。 よろしくお願いします。

チョンレノン

質問

博多に出張に行きますが、博多駅周辺でここは行っておくべきお店があれば教えてください。月曜の夕食に行く予定です。簡単に飲めればと思います。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

いちか

いちか

30代

もつ鍋好き必見!「笑楽 博多駅店(しょうらく) (博多駅東/鍋)」 - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000747750/

博多と言えばやはりもつ鍋ですかね。こちらの店はかなり人気があるお店で濃厚なもつ鍋が食べられます。お酒も飲めますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

博多炊き餃子 池ぽん - 博多/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40030589/

熱々のちゃんぽんと焼き餃子とお店の名物メニューですよ。
博多に行ったらやはり郷土料理をいただきたいですね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

わらび - 博多/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001505/

わらび、地元でも人気の居酒屋です。
郷土料理などとお酒をまったり味わえますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line