ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内か神奈川で黒酢たっぷりの油淋鶏が食べれるお店を教えてください。

袴

質問

都内か神奈川で黒酢たっぷりの油淋鶏が食べれるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

黒酢たっぷり、なかなか見つからないぺこなー。
おいちーの探すぺこ!

ryo

ryo

20代

シェフス (CHEF'S) - 新宿御苑前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000884/

新宿御苑にある中華料理屋で美味しい油淋鶏食べましたよー。甘酸っぱさがちょうど良くてお勧めです。お高めの中華屋なのですが良かったら。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

横浜中華街 謝朋酒樓 四川料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/48an9x610000/

あってるかわからないんですがここのお店に
鶏肉の黒酢ソースっていうメニューがあって、それって油淋鶏なのかな…??
ちょっとご紹介だけしときますー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

黒酢でさっぱり食べる油淋鶏 | 鉄板中華 青山シャンウエイ
http://shanway.jp/archives/1434

こちらはいかがでしょうか?おめがねにかなうといいのですが(^人^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line