ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩の送別会を5/26(金)に予定してます。下記ぜんぶ満たすお店を教えてください! ・30名〜で個室の貸切可 ・プロジェクターの利用可 ・チェーン店でなく、料理のおいしいお店(ジャンル問わず)

ぴもこ

質問

先輩の送別会を5/26(金)に予定してます。下記ぜんぶ満たすお店を教えてください!

・30名〜で個室の貸切可
・プロジェクターの利用可
・チェーン店でなく、料理のおいしいお店(ジャンル問わず)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴもこちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

ぴもこ

ぴもこ

20代

あと、梅田・大阪駅の近辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪で、梅ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バッビーノ BABBINO(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118040/

20名様からお店じたい貸し切りができるぺこよー!
店内にはモニターも完備してるぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切パーティースペース Morishita
https://www.hotpepper.jp/strJ000742759/

こんなお店もあったぺこよー!
完全個室の貸し切りができて、
プロジェクターも無料で使用できるみたいぺこー!
お料理も美味しそうぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line