ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、友達とカフェに行こうと思ってるんですが。甲府市でオシャレなカフェ屋さんってありますか?ちなみに駅周辺のカフェモアラ、ワールドカフェ、エイトカフェは、行ったことがあります。そのほかでオススメがありましたらよろしくおねがいします。

りか

質問

今度、友達とカフェに行こうと思ってるんですが。甲府市でオシャレなカフェ屋さんってありますか?ちなみに駅周辺のカフェモアラ、ワールドカフェ、エイトカフェは、行ったことがあります。そのほかでオススメがありましたらよろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェのケーキっておいちーぺこよな!
お友達と一緒だとシェアして2倍楽しめるぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フォーハーツカフェ (FourHeartsCafe) (甲府/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE19/ARE83/SUB8301/100000701069/

旬の野菜を使ったお料理が絶品なお店ぺこー!
雰囲気もおしゃれで、リピーターも多いらしいぺこよー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

黒蜜庵きなこ亭 - 甲府/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007589/

こちらのお店はいかがでしょうか?
信玄餅を使用したスイーツがいただけるカフェですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

如月cafe (キサラギカフェ) - 甲府/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19002400/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家カフェですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

がりこ

がりこ

30代

リングベーグル (ring bagel) - 国母/ベーグル [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007586/top_amp/

ベーグルはどうですか?

お店をチェックする

りか

りか

20代

みなさんたくさん情報ありがとうございます♪助かりました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line