ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内か神奈川で、本格的な油淋鶏が食べれるお店を教えてください。なかなか本場で食べた黒酢が効いた味に出会えません。

袴

質問

都内か神奈川で、本格的な油淋鶏が食べれるお店を教えてください。なかなか本場で食べた黒酢が効いた味に出会えません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

油淋鶏ぺこなー!
こってりさんぺこ!
黒酢きいてるのが食べたいぺこなー!

きたりか

きたりか

非公開

個室居酒屋 京屋小町と江戸娘 赤坂見附店 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13129242/#rst-data-head

赤坂見附駅から徒歩すぐのお店です。こちらでいただける油淋鶏定食がなかなかいい味ですよ!近くに行った際には是非行ってみてください。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

中国料理 堀内 (ホリウチ) - 青葉台/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14007887/

神奈川ならこことかどうでしょ?本場の油淋鶏をまだ食べたことがないのでここがそれに当てはまるかわからないんですがおいしい油淋鶏ありましたよ!
しこいわしの油淋鶏だったかな?
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

鼎泰豐 高島屋横浜店 (ディンタイフォン) - 横浜/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000058/

美味しい中華のお店です。油淋鶏も評判でおすすめです。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

黒猫夜 六本木店 - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13115202/

六本木とかいいですか?
ここの中華屋さんに油淋鶏ありましたよ!
ちょっとお高めですがよかったら行ってみてくださいー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line