ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近でランチ会食ができるお店を探してます 会食といってもカジュアルなお店で構わないのですが、騒がしすぎたり匂いがついたりするところはNGです。人数は2人で、予算は1,500円まで。

ponybrunch

質問

東京駅付近でランチ会食ができるお店を探してます
会食といってもカジュアルなお店で構わないのですが、騒がしすぎたり匂いがついたりするところはNGです。人数は2人で、予算は1,500円まで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ランチって憧れるぺこー!
Ponyちゃん、できるビジネスマンぺこなー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

日本橋OIKAWA - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143684/

ランチですとリーズナブルですし、本格的な和食は落ち着きますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

丸の内タニタ食堂 - 日比谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13135849/

ヘルシーな定食いかがでしょうか?よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

トラットリア パパミラノ サピアタワー店 (TRATTORIA Papa Milano) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038187/#rst-data-head

東京駅から徒歩1分のお店です。グラタンやパスタのランチセットが1000円以下で楽しめますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

匂いについて配慮するぺこな。勉強になるぺこ。

ムーコ

ムーコ

30代

海賓亭 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025006/lunch/

こちらはいかがでしょうか?
海鮮丼などおいしい魚のランチができます
においがついたりすることはないと思うのでおすすめしてみました!

お店をチェックする

春

非公開

個室処 稲田屋はなれ - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/?lid=header_restaurant_detail_menu
東京駅から五分にある和食のお店で個室がありランチ接待に向いていますよ。お蕎麦と丼モノのセットなども1200円からあります。

お店をチェックする

dstai

dstai

30代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line