ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旦那の誕生日に2人でディナーに行きたいと思ってます。 浦和駅周辺で予算は1人3000円で、イタリアンを考えてます。いいお店知ってますか?

ぽん

質問

30代男性

旦那の誕生日に2人でディナーに行きたいと思ってます。
浦和駅周辺で予算は1人3000円で、イタリアンを考えてます。いいお店知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日をイタリアンでお祝いしたいぺこなー。
イタリアンって色合いが華やかぺこから、お祝いにはぴったりぺこ♡
おいちーイタリアンで、たのちー1日にしてほちーぺこ♡
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

グッディーズカフェ
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11005794/

ご予算3000円でイタリア料理が食べれるお店を楽しむならココペコ。浦和でオススメのお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

グッディーズ カフェ(浦和/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g360200/

こちらのおしゃれなイタリアンカフェはいかがですか?誕生日のプレートデザートも作ってくれるお店です。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

エスプリアン (esplien) - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11034269/

こちらはいかがでしょうか?
浦和駅の西口にあります♪
ちょうどご予算の範囲のイタリアンの店ですよ♪
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line