ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺、25人くらいでパーティをしたいと思っています。 食べ放題飲み放題で2000-3500の間、おしゃれな雰囲気だとなお良いです。 団体予約ができるところの紹介ください!

ようすい

質問

渋谷駅周辺、25人くらいでパーティをしたいと思っています。
食べ放題飲み放題で2000-3500の間、おしゃれな雰囲気だとなお良いです。

団体予約ができるところの紹介ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のある、雰囲気がおしゃれなお店を探しているぺこなー。
雰囲気がいいと飲み物もおいしく感じるぺこ♪
色んな種類の飲み物で楽しく盛り上がってほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

梵渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

渋谷の3500円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

七色の雫渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173011/

ご予算3500円以下で行ける渋谷の飲み放題があるお店ペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

氷温熟成鶏と釜飯居酒屋 かまどか‐KAMADOKA‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g944111/?sc_cid=amp_t_top02

こことかどうでしょ?
25人さんで使える個室もある居酒屋さんでなかなかリーズナブルですよ!
飲み放題ついたコースが予算くらいであるのでよかったらー

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

まる ‐HIKARIEN‐ 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8pmr890s0000/?sc_cid=amp_t_top02

ここ駅からも近くて便利なんですがいががでしょうか?
予算くらいの飲み放題コースもあるんでみんなでワイワイしたいときにはいいと思いますよー

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

梵 BONE 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118115/

ここシュラスコの食べ放題と飲み放題ありますよー!
ちょうど予算くらいのお値段だったとおもいます、おしゃれ感もそこそこあるかと!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

トリプルスリー(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162693/

こちらはいかがでしょうか?
25人くらいなら貸切の相談ができると思います♪
リーズナブルな価格設定なのでよかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

マグロ×個室居酒屋 座楽 -ZARAKU- 渋谷駅前総本店 こだわり情報3 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

食べ放題飲み放題ここありましたよー!
好きなだけ食べられて飲めてこういうの増えて欲しいですよねー(笑)

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

BARU&DINING 笑笑 渋谷センター街店 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169700/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line