ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月下旬の土曜に友人と2人で泉ヶ丘に行きます。晩ごはんを泉ヶ丘駅の周辺で食べようと思うのですが、おすすめのお店を教えてください! できればタカシマヤ・パンジョならびに近所の商店コーナー以外にあるお店で、徒歩15分圏内だと嬉しいです。お酒の有無はどちらでも、4000円くらいまででしっかり食べられるお店を希望します!よろしくお願いします。

西村

質問

20代女性

今月下旬の土曜に友人と2人で泉ヶ丘に行きます。晩ごはんを泉ヶ丘駅の周辺で食べようと思うのですが、おすすめのお店を教えてください!
できればタカシマヤ・パンジョならびに近所の商店コーナー以外にあるお店で、徒歩15分圏内だと嬉しいです。お酒の有無はどちらでも、4000円くらいまででしっかり食べられるお店を希望します!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北極星 泉北店(地図/写真/堺/創作料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n2r5kdkf0000/

1925年にオムライスを考案した、老舗のお店ぺこー!
日本の代表的な洋食としておなじみの“オムライス”が生まれたのはこの「パンヤの食堂」だったりするぺこよー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

チャイナ厨房 じゅらく(堺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mzn3e98d0000/

こちらはいかがでしょうか
海鮮料理がおいしい中華料理の店です
中華なので、がっつりいけるかと思います
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

西村

西村

20代

回答ありがとうございます!!
さっそく調べてみようと思います!

パラソル

パラソル

30代

良かったです!
良いお店に決まりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line