ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で静かに飲めるお店を探しています。 人数は5人で予算は6000円ぐらい。フランス料理とか普段食べられないのがいいですね

あれふ

質問

恵比寿で静かに飲めるお店を探しています。
人数は5人で予算は6000円ぐらい。フランス料理とか普段食べられないのがいいですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サンクスネイチャー恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/

恵比寿でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

WEARETHEFARM恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

恵比寿でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ビストロアム (Ame) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186920/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

野菜と駆使したおいしいフレンチがいただけますよ。期間限定のコースも予算内でありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Rue Favart (リュファヴァー) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004476/

一軒家カフェレストランです。二階、3階がイートインとなっていますよ。
パリの雰囲気もある素敵なお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ボーノ (【旧店名】フェア・ドマ スッド) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170299/

こちらのイタリアンはいかがですか。コース料理がご予算にもあいますよ。味も確かで人気がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line