ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の昼間、子連れです。できれば個室で、ワインも飲めてってないですか?

えいじ

質問

土曜の昼間、子連れです。できれば個室で、ワインも飲めてってないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もえいじちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

場所は新宿にはなってしまいますがこちらのイタリアンのお店は昼間から子連れでも美味しいワインとお料理が楽しめました♪
個室があるので子供が居ても安心です!
四谷からは一駅ありますが子連れには嬉しいのとお料理がとても良かったので是非、行ってみてください^^

お店をチェックする

天神

天神

30代

カーヴ・ド・コンマ (Cave de com.ma) - 牛込神楽坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150367/#rst-data-head

神楽坂でフレンチのランチはいかがですか。個室も人数によりますがご用意ができますよ。よかったら見てみて下さいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

オステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME ) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154309/#rst-data-head

ボトルワイン、グラスワインとどちらも種類が豊富ですよ。5人ほどまででしたら個室が利用できますよ。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line