ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日ママ友とランチをするのですが 子連れなので座敷希望です。 京王線の下高井戸駅希望ですが あさひずし、てんきよ、ちゃぶ台以外で教えてください。

ちえ109

質問

平日ママ友とランチをするのですが
子連れなので座敷希望です。
京王線の下高井戸駅希望ですが
あさひずし、てんきよ、ちゃぶ台以外で教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下高井戸は商店街がズラッとあるぺこよなー!
何人くらいで行く予定ぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

子供合わせて8名!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ちゃぶ台 - 下高井戸/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13113575/

こちら座敷がある洋食店です。
リーズナブルでお料理も美味しくオススメです。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

爺 (じじい) - 下高井戸/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011768/

こちらはどうでしょ?
火曜と金曜から日曜のみなんですがランチのやってるおみせでお座敷ですよ!
夜は居酒屋さんなんですがおいしいのでおすすめしてみましたー

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

爺|居酒屋|下高井戸-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005016543/

小上がりに掘りごたつの座敷があるお店です。いかがでしょうか

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

爺ですが
月曜、水曜、木曜、はランチやってないってことです!
ちょっと書き方がわかりずらかったですね💦

ぱんだ

ぱんだ

30代

みつ乃家 - 下高井戸/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13153958/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらはいかがでしょうか。畳の座敷があるみたいです

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line