ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で友達とサクッと飲めるチェーンじゃないカジュアル居酒屋ありますか?

さめちゃん

質問

20代女性

武蔵小杉で友達とサクッと飲めるチェーンじゃないカジュアル居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

さめちゃん

さめちゃん

20代

男友達と軽い雰囲気で飲めるところがいいです

なな☆

なな☆

20代

串焼処 05 (ゼロゴー) - 新丸子/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057809/

色々おいしくて気軽に楽しめるお店ですよ〜☆
よかったら是非(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ROKU-SHI ロクシ(武蔵小杉/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001162297/amp/

ここのおみせとかどうでしょ?
チェーン店ではなかったとおもいます!
結構おしゃれな感じですしコースとかもいろいろあるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

串焼酒場 酒楽酒酒酒 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039735/top_amp/

やきとりとかはいががでしょうか?
ここおいしくってリーズナブルでみんなで飲みたいときなんかには重宝しますよー!

お店をチェックする

さめちゃん

さめちゃん

20代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line