ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、目黒、五反田でお寿司が美味しく食べられて清潔感のあるお店を教えてください!本日夜にいきます。

りっく

質問

渋谷、恵比寿、目黒、五反田でお寿司が美味しく食べられて清潔感のあるお店を教えてください!本日夜にいきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお寿司を食べに行くぺこなー!
お寿司を食べる日はなんだか特別な日って感じがするぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鮪喜恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157628/

お寿司屋サンを恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鮨ノ場渋谷文化村通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188865/

お寿司屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

KINKA SUSHI BAR IZAKAYA (キンカ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/

カナダ発の良いお寿司のお店です。ロブスター寿司が人気ですよ。タパスもあり、カジュアルに楽しめます。雰囲気も良いので、デートにも良いと思います^_^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

恵比寿ほし (ほし) - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122258/

こちらはいかがですか?新鮮なネタでとても美味しいお寿司をいただけます。シャリも小さめなので、口の中でしっかりおすしを堪能できます。こちらのガリもぜひ召し上がってみてくださいね。オススメです。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

円山町わだつみ - 神泉/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13142869/

こちらはいかがでしょうか?
古都を思わせるような高級な和食とお寿司のお店です♪
本日若干お席が空いているようですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line