ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会食で四名、それ程固すぎなくても良いんですが個室希望、予算は5000/人で考えています。 良いお店がありましたらおしえてください!

よね

質問

会食で四名、それ程固すぎなくても良いんですが個室希望、予算は5000/人で考えています。
良いお店がありましたらおしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

六本木にあるこちらのお店はどうぺこかな!
個室でしっかりお話できるお席がご用意されてるぺこ!!
駅からも近くて便利なお店ぺこよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

掘りごたつの個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はどうですか?お魚料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

みやび邸 一蔵(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g382511/

完全個室のお店です。鉄板焼きメニューや、お肉料理、日本酒の種類が豊富です。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和心庭 一蔵 六本木(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g382500/

接待にもオススメな和食屋さんです。個室も落ち着けてお酒の種類が豊富なお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line