ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵新城駅の近くで、イタリアンの美味しいお店ありますか? 職場の仲間10人で行きます!

湯川学

質問

40代男性

武蔵新城駅の近くで、イタリアンの美味しいお店ありますか?
職場の仲間10人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合う仲間と一緒に行くお店を探してるぺこな!
友達同士、わいわい出来るお店がいいぺこよな♪
僕は賑やかなのが大好きぺこから、一緒に混ぜてもらってもいいぺこか?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トラットリアギヘイ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14013379/

イタリア料理が食べれるお店を武蔵新城で選ぶなら、ココペコ。武蔵新城の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ビストロキュー
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14040894/

イタリア料理が食べれるお店を武蔵新城で選ぶなら、ココペコ。武蔵新城の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KITCHEN.3104 (キッチンサンイチゼロヨン) - 武蔵新城/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14001931/

ここはどうぺこかなー?
ここもおいちーイタリアンがいただけるお店ぺこよー!
会社の仲間って、切磋琢磨してる仲ぺこから、結束力も強いペこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line