ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道の駅近くであまり値段が高くなくオシャレで3人の接待ランチができるようなところはないでしょうか?また予約ができると嬉しいです。

イチ

質問

表参道の駅近くであまり値段が高くなくオシャレで3人の接待ランチができるようなところはないでしょうか?また予約ができると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでおもてなしするぺこな!
ランチは時間が限られてるから予約しとくと安心ぺこ!
予約は僕に任せてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リストランテAO青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13025789/

表参道だったら、コチラはドウペコカ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、オシャレに楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

青山焼き鳥平良
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186910/

表参道でオススメしたいのはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、いい雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

OMOTENASHI とりよし 青山店(表参道・青山/鳥料理(鶏料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g111307/

落ち着いた雰囲気の店内で、御膳などのランチがリーズナブルに食べられますよ〜!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

リストランテ カッパス (Ristorante káppas) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001966/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンはいかがですか?
夜は高級ですが、ランチは1800円からありますよ。
綺麗なお店なので接待にもオススメです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/#rst-data-head

平日、11:30までに来店出来ますと予約が可能なようです。
上品なお料理が評判良いですよ。

お店をチェックする

イチ

イチ

30代

高級に見えて安いところはいいですね!
ありがとうございます。

記憶の天秤

記憶の天秤

40代

マーサカフェとかおしゃれです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line