ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で2:2の合コンがあるのですが、下北沢で合コンにぴったりの盛り上がれるお店を教えて欲しいです! 雰囲気がよくごはんが美味しい、盛り上がれるお店がいいです!

illshin

質問

下北沢で2:2の合コンがあるのですが、下北沢で合コンにぴったりの盛り上がれるお店を教えて欲しいです!
雰囲気がよくごはんが美味しい、盛り上がれるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2:2くらいだと、みんなで同じ話題で盛り上がれていいぺこよなー!
予算は決まってるぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

kocoroya 下北沢南口駅前店 (ココロヤ) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13036415/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?個室もあります!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Daddy’s 下北沢 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g925700/

こことかどうでしょうか?
ちょうど四人さんで使える個室があるので合コンにもいいですよ!
ここおしゃれだしおすすめですよー!

お店をチェックする

illshin

illshin

20代

ありがとうございます!予算は1人4000円くらいです!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ラ フィエスタ 下北沢 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g097611/?gclid=CIz_ofePx8oCFVWTvQodSTMN6Q

オシャレな個室があります。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

misako

misako

20代

IBIZA ‐Vegetable Italian‐ 下北沢 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641715/

シャンデリアがありおしゃれな雰囲気のイタリアンです。

お店をチェックする

九重

九重

30代

ブリキボタン - 下北沢/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13138569/#rst-data-head

下北沢駅から徒歩2分のお店です。お洒落で可愛らしい店内なので女性受けがいいですよ!今話題のラクレットやチーズフォンデュがあり、女性に喜ばれること間違いなしですよー!

お店をチェックする

haru

haru

30代

IBIZA (イビザ) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13123737/

創作イタリアンのお店です!
チーズフォンデュなど女子ウケしそうな料理がいっぱいですよ(^^)

お店をチェックする

illshin

illshin

20代

みなさんあろがとう〜!イビザよさそうですね😍

haru

haru

30代

そうですね!
野菜もちゃんと食べられるのでおすすめですよ(^^)

illshin

illshin

20代

イビザ予約しました!めちゃよさそうですね!ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line