ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮駅周辺で夜オススメのお店を教えて下さい。 お酒が飲めればジャンルは問いません。お昼に餃子を食べるので餃子以外でお願いします^ ^

ちょこらん

質問

20代非公開

宇都宮駅周辺で夜オススメのお店を教えて下さい。
お酒が飲めればジャンルは問いません。お昼に餃子を食べるので餃子以外でお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

華乃

華乃

20代

本気家 源天 宇都宮駅前店 - 宇都宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015821/

しゃぶしゃぶなんてどうです?
柔らかい桜豚のしゃぶしゃぶが楽しめますよ!雰囲気良い居酒屋なので行ってみてくださいねー。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

肉バル ラバット(宇都宮/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/egj4bpza0000/

ラバットっていう肉バルのお店なんかはどうでしょ?結構おしゃれな感じのお店になってますんでデートディナーにもありかもですー

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ラゾ LAZO(宇都宮駅東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001127755/amp/

お昼にギョーザいっちゃうならラゾっていうちょっとおしゃれなバルでデートディナーはどうでしょうか?
わりとコスパいいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line