ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日ディナーのお店を探してます。 飲み物やサービス料諸々込みで、 2人で20000円くらい。 ジャンルは中華以外ならなんでもOK。 雰囲気は気取らず堅すぎない感じの方が 嬉しいです!

unayome

質問

結婚記念日ディナーのお店を探してます。

飲み物やサービス料諸々込みで、
2人で20000円くらい。

ジャンルは中華以外ならなんでもOK。

雰囲気は気取らず堅すぎない感じの方が
嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

unayomeちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

結衣

結衣

30代

ザ・カーブ・ド・オイスター (THE CAVE DE OYSTER) - 東京/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175550/

八重洲にあるオイスターバーなんてどうでしょ。記念日などにも利用できて、カジュアルに牡蠣とかシーフードとお酒をいただけますよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

日本橋 ま石(日本橋/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n5nk0x5d0000/

おいしいお寿司のお店で記念日のディナーはいががでしょうか?
和食でしっとりたのしい結婚記念日のお祝いができるかもですー

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

3月に連れて行っていただいて、感動したお店ですが…時期的にお鍋はないですよね(汗)日本橋 すき焼き

日本橋 伊勢重 (にほんばしいせじゅう) - 小伝馬町/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008056/top_amp/

お店をチェックする

unayome

unayome

20代

みなさんありがとうございます!どこも美味しそうですね、、!夫に提案してみます(^o^)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line