ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口側でたくさん食べても安いお店ありますか?

とり

質問

池袋東口側でたくさん食べても安いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で待ち合わせするのって割と大変ぺこよな。
良い感じのお店見つけて楽しんできてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

創作和食と完全個室園庭御殿-EnteiOtono-池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165815/

オススメのお店といえば、池袋駅東口ならココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ファームテーブル池袋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13153113/

池袋駅東口の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

シェーキーズ 池袋東口店 (SHAKEY'S) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020351/

ランチタイムで良ければ、1000円で
イタリアンビュッフェが楽しめますよー!パスタとかポテト、ピザにサラダなど、味付けもちょうど良くて美味しいのにコスパ良しですよ!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー) - 池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/

こちらのお店はいかがでしょうか?
安くてボリューム満点のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

俺たちのとりとん (おれたちのとりとん) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらはリーズナブルな焼き鳥やさんですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line