ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅か、江古田駅周辺の電源があるカフェを探してます 美味しいスイーツもあるといいな(๑'ڡ'๑)୨♡

たらこ

質問

30代女性

練馬駅か、江古田駅周辺の電源があるカフェを探してます
美味しいスイーツもあるといいな(๑'ڡ'๑)୨♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとり様で入りやすいカフェで、電源があればパラダイスぺこ!
早速探してみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェカルディーノココネリ練馬北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13167145/

カフェを練馬で選ぶなら、ココペコ。練馬の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

norari:kurari cafe&galette | top
http://ultrastyle.jp/norari-kurari-cg/

こじんまりしてますが、電源、ワイファイあります。ケーキなどのスイーツもありますよ

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

cafe eight / カフェエイト
http://cafeeight8.com/

練馬の落ち着けるカフェです。電源とワイファイも飛んでてパンケーキがオススメですよ

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

カフェカルディーノ ココネリ練馬北口店|カフェ&レストラン| カルディコーヒーファーム
http://www.kaldi.co.jp/sp/cafe/cafekaldi_coconeri_nerima/

カルディのカフェに電源がある席がありますよ!美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりできますよ

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

カルディーノは電源なかった気がするんですけど…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line