ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急な接待で予約をしなくてはいけなくなりました。 上野あたりで、 ・個室 ・〜8000円くらい ・日本酒の種類が割と多い お店、教えてください! よろしくお願いします!

ゆみんちゅ

質問

急な接待で予約をしなくてはいけなくなりました。
上野あたりで、
・個室
・〜8000円くらい
・日本酒の種類が割と多い
お店、教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーみんちゃん、頼ってくれてありがとぺこー!
いいとこ見つけるぺこぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

純米酒専門 粋酔 - 上野/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161267/

個室もあります。
お酒の種類が豊富ですよ。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

竈屋(かまどや) 上野 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011018/

こちらはどうでしょう?日本酒がズラリと揃っています

お店をチェックする

桃

30代

京個室 辻が花 上野店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600127/?back_id=g600127

こちらはいかがでしょうか?個室があり日本酒揃ってます。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

はなみずき - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b821600/

蕎麦屋ですが、食材にこだわった和食も頂けます^_^
季節折々の銘酒も取り揃えているようです^_^

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

個室日本酒居酒屋 上野一凛 写真 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22903/photo/?detail=4&cate=all
上野駅から三分です。
日本酒の多い居酒屋さん。
個室は落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

香家 上野店 (~KOUYA~) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

大変ですね💦
こちらはいかがでしょう?
個室あり、ご予算内の飲み放題付きコースもあります。
空いていると良いのですが。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさぎちゃんの予約マークから、僕に予約依頼だせるぺこよー!

ひなたひな

ひなたひな

30代

日本料理 水車本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g291600/

こちらはいかがでしょうか。
聞き酒セットなどもあり、良質肉とお酒を楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line