ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で職場の先輩と個室で落ち着けるごはん屋さんを探しています! 宜しくお願いしますm(_ _)m

emic

質問

梅田で職場の先輩と個室で落ち着けるごはん屋さんを探しています!
宜しくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の個室で接待ぺこな!
emicちゃん頑張ってぺこ!
emicちゃんのために、みんないいお店教えてほちーぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

ブルーバード (Blue Bird) (梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000057681/

ここなんかどうでしょう^ - ^個室もあり、イタリアン料理のお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

蔵之助 (Kuranosuke) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076159/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの個室居酒屋はいかがですか?2名〜でも個室対応してもらえて落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いち凛 大阪駅前店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074160/

ここなんてどうぺこかな?
おいちー和食が楽しめるぺこー!
落ち着いた雰囲気の内装に個室もあるぺこから、
接待にはピッタリぺこー♪
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅田 個室居酒屋 若の台所 HEPナビオ店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/8nbz52bk0000/

こちらの個室いかがですか?
若乃花プロデュースですし、ヘップにあるため、そうぞうしくないですので、良かったら、チェックしてみてください(^o^)

お店をチェックする

いく

いく

30代

ぐあん (GuAn) - 北新地/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061772/

梅田からも徒歩圏内のこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で4名〜なら個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line