ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達15人くらいで貸切できそうな店知りませんか?夜19時に集まってワイワイしたいなぁと思ってます!

ショウ

質問

友達15人くらいで貸切できそうな店知りませんか?夜19時に集まってワイワイしたいなぁと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいしながら夜ご飯食べるぺこな!楽しそうぺこ♡
みんなの笑顔が弾けちゃうお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

T.G.IFRIDAYS渋谷神南店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014179/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。お友達も楽しめて、楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

CONA恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13046327/

恵比寿のオススメはココペコ。仲良くお友達と楽しめて、ワイワイ楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

泉

非公開

ジャムダイニング jam dining 渋谷道玄坂店(渋谷マークシティ/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117767/

こことかどうでしょ?
12人から貸切のできるお店となってますので15人さんなら貸切にできるとおもいますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

アンビーハイブ Anbeehive(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000762505/

10人からでフロアの貸切ができるお店がありますよ!
何個かあるフロアのうち一つを貸切にできるのでみんなでワイワイするにはちょうどいいかも!

お店をチェックする

ショウ

ショウ

30代

ありがとうございます!15人くらい入る個室もあればぜひ教えて下さいm(._.)m

ニャース

ニャース

30代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725417/?sc_cid=amp_t_top02

恵比寿の方面でもいいですか?ここ15人さんで使える個室の席があるお店ですー!
リーズナブルに飲んで食べてできるとおもうのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line