ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋! 明日の夜、友達5人(男3女2)で夜20時ごろにご飯行きたいです!というか飲み行きたい☺️ どっかよさげなとこありませんか〜? コースはなくていいですがまぁリーズナブルだとありがたい☺️

なつむら

質問

池袋!
明日の夜、友達5人(男3女2)で夜20時ごろにご飯行きたいです!というか飲み行きたい☺️
どっかよさげなとこありませんか〜?
コースはなくていいですがまぁリーズナブルだとありがたい☺️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒の夜ご飯はたのちーぺこよなー!
池袋は人が多いぺこから、はぐれないように気を付けるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

創作和食と完全個室園庭御殿-EnteiOtono-池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165815/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ロティット
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13167487/

池袋のオススメはココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a058416/

ここの肉バルなかなかリーズナブルでおいしく飲んで食べてできる思いますよー!
みんなで楽しく飲み会するにはいい感じの店かとー

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/top_amp/

みんなでワイワイ飲むにはバルとかいいとおもいます!
ここわりとリーズナブルでいい感じですよーワインとお料理と楽しめちゃいます(╹◡╹)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

焼鳥 MOZU - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13197777/top_amp/

ここやきとりのおみせなんですがなかなかおしゃれで女子も一緒に飲みに行けそうかなーとおもうのでご紹介してみます
よかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line