ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で串カツのおいしいお店教えてください!女子会です!

ぶるぐ

質問

三宮で串カツのおいしいお店教えてください!女子会です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子の友達だけで集まるぺこなー。
おいちー夜ご飯を囲んでみんなでワイワイするなんて楽しそうぺこー!
友達は大切にするぺこよー!!

ナイン

ナイン

非公開

やす桜 - 三宮/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28026507/top_amp/

三宮でおいしい串カツといったらやっぱここですかね
ちょっとリッチな感じの串カツやさんになります、有名ですかね
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぶるぐ

ぶるぐ

20代

リーズナブルなところがうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

ムーコ

ムーコ

30代

串揚ロト - 三宮/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040451/

ロトっていう串カツやさんおしゃれでなかなかいいですよ!変わり種な感じの串カツあったりするので女子会にありかとー

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

串揚げ 銀ノ鯱 (くしあげ・ぎんのしゃち) - 三宮/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001503/

ここおしゃれでいいですよ!ちょっと串カツ屋さんっぽくない感じがまたよくって女子会にもいいかも
わりとコスパいい方ですよー!

お店をチェックする

yurilynmonroe

yurilynmonroe

20代

今津にあるやつ!美味しいですよー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line