ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女子会。2人でゆったりできるカフェがいい!!

massaori

質問

池袋で女子会。2人でゆったりできるカフェがいい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で女子会あるぺこな♪
僕もmassaoriちゃんと一緒に参加したいぺこ♡
でも僕は男の子ぺこから、やっぱりダメぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

プロントイルバールニッセイ池袋ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141025/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ロクシタンカフェ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

カフェを池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店(GOOD MORNING CAFE) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000451849/

ワッフルが美味しいお店で、ワインやビールなどお酒も揃ってるぺこから女子会もできるぺこー!
ボリュームがあるぺこからお友達をシェアーして楽しむぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line