ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日金曜日19時半ぐらいから、金山駅周辺で焼き鳥たべれるお店教えてください〜。 友人と2人でゆっくり話せる店がいいなー

アラフォー

質問

40代男性

明日金曜日19時半ぐらいから、金山駅周辺で焼き鳥たべれるお店教えてください〜。
友人と2人でゆっくり話せる店がいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥が食べたいぺこな!
焼き鳥はお店の前通るだけでいい匂いがして食欲そそるぺこー♫
アラフォーちゃんはタレと塩どっちが好きぺこー?

アラフォー

アラフォー

40代

タレかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥 きんざん 金山本店 - 金山(焼鳥)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008287/

こんなお店はどうぺこかなー?
朝挽き地鶏の極上焼き鳥を
上質な和空間でゆっくり味わえるぺこよー♪
参考にしてみてぺこなー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

アラフォー

アラフォー

40代

予約しました(^^)ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line