ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいお酒が飲めるバーを探しています。予算は問いません。とにかく、このバーのこのカクテルはおいしいなど、具体的な情報をいただけると嬉しいです。 オススメがあれば、ぜひとも教えてください。よろしくお願いします。

腹ペコあおむし

質問

30代男性

おいしいお酒が飲めるバーを探しています。予算は問いません。とにかく、このバーのこのカクテルはおいしいなど、具体的な情報をいただけると嬉しいです。
オススメがあれば、ぜひとも教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーにズラッと並べてあるお酒、大人になったらぜーんぶ飲んでみたいぺこー♡
カクテルは綺麗な見た目も楽しめるぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BAR PARTAGE(バー パルタージュ) - 久屋大通(バー)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23051080/

こんなスタイリッシュなバーはどうぺこかなー?
バーテンダーの腕は確かでハイレベルに味を楽しめるお店ぺこ♪
様々なカクテルに対応できるみたいぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

30代

はらぺこ君、ありがとう。参考にします。

山やよい

山やよい

40代

メインバー「フォンタナ ディ トレビ」プラン一覧 | 名古屋 東急ホテル
https://www.nagoya-h.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/fontana/plan/index.html

以前、旅行で利用させていただいたホテル内にあったので、行ってみましたら、カクテル系が豊富で美味しかったのはもちろん、スタッフの方のサービスがとてもよかったです。
長くなりましたが、参考になさってください。

お店をチェックする

腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

30代

山やよいさん、ご回答ありがとうございます。参考になります。実際に足を運んでみます。

山やよい

山やよい

40代

こちらこそありがとうございます😊
ご夫婦で素敵な時間を過ごせると良いですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line