ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 一緒に行く子が胃腸炎から復帰したばかりで、あまりガッツリとしたものは食べられません。 軽く、胃に優しいご飯が食べられるお店でオススメありますか? 駐車場は必須です。 よろしくお願いします。

ぷりぷり

質問

ランチのお店を探しています。

一緒に行く子が胃腸炎から復帰したばかりで、あまりガッツリとしたものは食べられません。

軽く、胃に優しいご飯が食べられるお店でオススメありますか?

駐車場は必須です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場探すのも大変ぺこよなー
ランチできるとこで駐車場もあるとこみんなに教えてもらうぺこ♡

はるひ

はるひ

30代

THE KITCHEN 銀座ライオン 東武宇都宮店(宇都宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g029015/

こちらはいかがでしょうか。
ランチメニューが豊富にあるので、
がっつりしたものでなくても、食べられるものがありますよ。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家ASA~おうちごはん~ (カクレガアサ オウチゴハン) - 宇都宮/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015716/
おいちー定食系のランチが食べられるカフェぺこー!
駐車場は2台ほどあるぺこー

お店をチェックする

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

皆さんありがとうございます!

銀座ライオン、メニュー見ましたが結構ボリューミーで胃にきそうですね(^^;;

ペコくん駐車場二台じゃ厳しいよ〜(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line