ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅周辺で、彼氏の誕生日のお祝いに良さそうなお店を探してます。お酒はあまり飲まないのでお酒を飲まないでも大丈夫な、ディナーができるお店でお願いします。

みるるん

質問

静岡駅周辺で、彼氏の誕生日のお祝いに良さそうなお店を探してます。お酒はあまり飲まないのでお酒を飲まないでも大丈夫な、ディナーができるお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日とか誕生日とか、大切な日をお祝いするのにピッタリなお店を探しているぺこな♪
それに加えて、おいちー夜ご飯を楽しめるってことは大事ぺこな♡
みんなからおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロジック LOGIC 静岡(静岡駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118522/

ここのお店はどうぺこかな?個室もあって、花火のついた誕生日ケーキ付き記念日コースというのもあったぺこよーっ@*^ェ^*@
雰囲気もおしゃれで、飲むより食べる方がメインで居心地の良さそうなお店を見つけましたぺこり♬

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

個室居酒屋 萬屋‐ばんや‐ 静岡店(静岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/97pwsvkz0000/

こちらはいかがでしょうか?
静岡駅北口5分にある居酒屋さんなんですが、誕生日サプライズのサービスがありますよ!

お店をチェックする

みるるん

みるるん

20代

どちらもお酒のお店だと思うのですが…
レストランっぽいお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ぺこなー

みずき

みずき

30代

そっかあ…
良いお店見つかるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line